仕事の後、みんなンで映画を見に行ってきました。o(^-^)o

映画館に行く前、ラーメンの大好きなレモン店長にお気に入りのラーメン屋に連れて行っていただきました。(*^o^*)

レモン店長も涼子も特盛りを頼みました。この特盛りは本当にすごく特盛りで、二人前の鍋のようでした。(?_?)(*_*)

特盛りの量に驚きましたが、鶏がら醤油もとんこつ魚介も美味しくて、全部いただきました。(o^∀^o)

美味しいラーメンで満腹してから、『2012』を見ました。♪♪

世界が滅びる日になって、勇敢なお父さん達は家族を守るため、命をかけて戦い、偉大な大統領は国民に真実を訴えるため、命を捨てました…
世界が終わる直前、皆は大パニックになりますが、自分のことをだけ考える人は一人もいませんでした。

映画を見ると眠くなっちゃうぴんく先輩も、この愛と感動の物語に惹かれて、涙が出ました。(∋_∈)

今度また映画を見に行きたいですね。(-^〇^-)