すもももももももものうち | ジェダイの部屋

いやー、雨降りになりました。
やっと梅雨らしい雨というところでしょうか。
昨日はあさこちゃんとあさこちゃんのご両親と一緒に、浜松のフルーツパークに行きました。

正門前はこんな感じ。
トロピカルな雰囲気が漂います(笑)。{ED225AB8-443B-4A4D-ABA7-03AC873A2BE4}
LINEの友達になると200円引きです。

トキメキ大橋^_^という橋を渡ります。
結構な高さの吊り橋でした。
パンツスタイルのあさこちゃんが前を行きます。
{45660E8D-2D18-41C4-8E8E-278AE2FA823B}
本日のメインイベントは
すもも狩り。
たわわにすももが実っておりまする。
大石早生という品種です。
{6D6450B7-3448-4C33-9A8A-F88840D0FE83}
美味しそうに赤く色づいています
{82E861F5-6A5C-43B7-B209-BB43611C2D33}
おっとー
美味しそうなー
大きな桃がー

あ、あさこちゃんのお尻でした(爆)
{6F051828-6E7E-4CE6-A1A1-8A5E9745834C}
こちらが本物の桃。
{448F3F5E-67B8-468D-980A-B2A24F4BC3A3}

さくらんぼも美味しそう。佐藤錦かな?

{2A68AD64-BD0E-4F0D-9BC7-921144561A91}

園内の施設を見てまわりました。
ジャングル風の温室です。暑い、暑い😵
{EAB69200-B8B0-4F9E-B50A-53C653B6B627}

バナナも実っています。
立派な反り具合です(笑)

{E0D83631-2082-4426-81E8-74D656BA0E05}
シメはチョコミックスソフト。
濃厚な味わいでございました。
{CDCD464C-FAC0-4DCE-8E44-B90B11F40738}

フルーツパークを後にし、
あさこちゃんの実家に向います。

ご両親といっても、ぼくと年が一回りしか違いません。半分友達感覚です。
楽しくみんなで飲みました。

お父さんが帰り際に、改めて神妙な面持ちで
『くれぐれもあさこをよろしくお願いします。』
と、おっしゃられ、酔いも一気に覚め、気の引き締まる思いでした。

お任せ下さい(・ω・)/
わはは。

おしまい。