昨日迄とは打って変わった秋の空気

陽射しは強いけれど涼しい風もあって

ウォーキング日和になりました

でも相変わらず痛い所だらけで歩けてないのですが

我慢して思い切って歩けるだけ行ってみる事にしました

 

これは砂利採取の盛んな大美山

昼の姿を見るのは久し振りです

 

 

百日紅、そろそろ終わりでしょう

 

秋葉山に道樹山

此処も久し振りです

 

 

何とか三角点のある筒小屋に着きました

歩き始めて40分近く掛かっています

普通なら20分位で来られる所です

 

 

天気が良いのでお山の景色を

笠置山

 

奥は恵那山、手前が屛風山

 

左奥に見え辛いけれど御嶽山

 

恵那山と屛風山

 

三国山

 

老人になると疲れからくる痛みは後日にやってきます

そういう意味で今夜から明日にかけて心配です

問題なければもっともっと歩きたいですねwww