今日は朝から快晴...でも予報では午後からは雨。

物干しから恵那山を眺めると白くなっています。

何だか今年は雪、多そうに感じます!

雪見の山、期待できるけれど途中が心配ですね。

火曜日には天狗様に会いに行く予定もあるので今日は大人しく将棋でもと言う積り。

一局目、ボンミスで落としてこれでは駄目、矢張り散歩に出掛けて気分を変えましょう。

 

先日は町の方に出掛けましたが今日は渓流と紅葉のコラボが目的です

トンネルを潜って何時もの場所、紅葉もそれなりに...o(^▽^)o

此処までが古虎渓公園の上の方、此処から公園の中の方に...

黄色の落ち葉が混ざり合って面白い...一番の目的はこれ!

 

銀杏は落葉した後の方が綺麗かもしれませんね。

歩道に黄色の絨毯、河原にちりばめられる無数の葉

秋の風物詩の紅葉と落葉そして冬から春へ...時は過ぎて行くけれど

それを数えられるのはそんなに多くはありません!

 

公園の滝

朝の散歩は終わりです

古虎渓公園の紅葉もそれなりに綺麗ですよね...(笑)