相変わらずの放置ぶりタラー
どうにも何かを発信する事が苦手なようです私アセアセ

今日は、ふいに龍神カードをめくってみたくなりました。
本当は毎日のようにカードに触れたほうがメッセージを読み取る能力も向上するのでしょうが、それがなかなか出来ず、必要な時だけ触れるという形になってしまっていますショボーン
なので、ちゃんと読み取れる自信はありませんタラー

…が、
少しでも何かに気付く事が出来ればと3枚のカードをひいてみると、このような結果が出ました。
下矢印
向かって右から、過去、現在、未来をあらわしています。
(カードは本来、真ん中を現在として下に過去、上に未来と縦並びにしますが撮影の都合で横に並べました)

読み取りは、そのカードの持つ意味を見るだけでも大雑把に分かりますが、詳細は己で判断するようにしています。

ここでその詳細を記すのは控えますが、カードに書かれた言葉で何となく分かっていただけるかとウインク

個人的に、占いはあくまでも気づきを得るもので、得た後どのように過ごしていくかが大事ではないかと考えています。
ここで未来のカードが瑞兆を示していたとしても結果に繋がるかどうかは己次第であると思っていますので、本日出たカードの結果は己自身に向けたエールだと受け止めて気合を入れ直さなきゃな〜と感じましたグー炎


そして、オマケのメッセージなようなもので、

「神社行け〜♪( ´▽`)☆神社行って空を見て〜♪」

と言われているような気がしました。
何故だか(笑)

近いうち行けるといいなグリーンハーツ


そんなわけで、久々の更新でしたルンルン
多分またそのうち、そのうち書きますね。チューチューチュー