こんばんはお月様

今日は、友人と地元で遊んでました口笛

めちゃめちゃ地元民なのに、目的地にシャトルバスで向かうというプチ旅っぽいことをしてみたり音譜
まあ、結果、
そーなってしまったというだけなのですが汗

目的地は、大河ドラマ館のある岐阜公園。

当初は、公園付近の駐車場に車をとめて園内に入る予定でしたが満車でとめられず、係りの方に誘導されるまま少し離れた無料駐車場へと向かいました。
そこからシャトルバスに乗って公園へ☆

実は、自宅から目的地までは車ならば10分程度で到着します。

それなのに、その距離より遠い駐車場に車を置き、更にシャトルバスで10分ほど戻るという謎行動をとらねばなりませんでした笑い泣き

やはり大河ドラマの影響は大きいという事なのでしょうあせる

まあ、、、

なかなか地元でシャトルバスに乗る事も無いので意外と楽しめましたが(笑)アップ

そして、
到着後は地元の武将隊や長浜の武将隊の方と楽しくお喋りをさせて頂きました爆笑
遊んでいたのは2時間程度。
体感的にはもっと長く感じられたので、それだけ充実した時間を過ごせていたということでしょう照れ
よき1日でしたキラキラ


それでは、
今夜はこれにて失礼致します。
おやすみなさい星