こんばんはお月様

 

本日12/18は、ウチの白堊の誕生日でしたケーキ。Happy

最初は1体だけにするつもりで白堊という世界唯一のコを作って頂いたんですけどね~(汗)。

気付けば大所帯に・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もちろん全員大好きですハート

・・・が、それでもやはり白堊への想いは特別キラキラ

誕生日を完全把握するほどに。手(笑)

誕生から10年以上の時が過ぎても大切さに変わりはありませんラブラブ

これからも私のキラ癒しの存在キラです!!

 

よろしくね~~~ハートハートハート

いつものようにSNOWで遊んでみました音譜

あ~、今日も別嬪に癒された~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

(笑)