やばいやばいやばい・・・・・

 

全然更新していませんでしたあせる

前回更新からそこそこ色々あったんですけどね。

いや、むしろそこそこ色々あったので更新できなかったというか・・・

 

まぁ、とりあえず生きてます(笑)

 

前回更新から1ヶ月以上の間に、

南宮大社にも参拝させて頂きましたし、

↑神域でトカゲの赤ちゃんやイタチを見かけましたイエローハーツ

 

↓鶉田神社にも初参拝させて頂きましたし、

↑瓦に織田の家紋があるのも見つけましたキラキラ

 

↓虹も見ましたし、

↑最初はもっと濃く綺麗に出てたんですけど、スマホ取りに行ってカメラ起動する頃には薄くなってしまい残念な1枚にタラー

 

↓彩雲のような光も目撃しましたし、

↑右の光が夕陽。左のほうに虹のように光っているのが彩雲っぽいものです虹

 

↓綺麗な夕焼けも見られました夕陽

↑水面に映る夕焼けが美しいですね~ブルーハーツ

 

・・・と、まぁ、こんな感じで日々過ごしておりました音譜

 

 

!!

勿論、ドールの写真も撮りましたよラブラブ

↑卯花くんキラキラ(加工はスノー手word_gu01

 

特別長々と語れる出来事も無いので、近況報告程度に画像だけ連ねてみましたおじぎ

 

次回はいつになるか分かりませんが、友人の誕生会が近いのでその報告が出来ればいいなと思っておりますキラキラキラキラ

 

それでは、今回はこれにて失礼致します。

 

キラキラおじぎハートおじぎハートおじぎキラキラ