こんばんはお月様

 

前回、近いうちに更新できればと言っておきながら結構時間があいてしまいました汗

お出かけをしたという話をして終わったと思うのですが、その報告をさせて頂きますね。

 

実はまた大好きな場所へ行って来ました音譜音譜

ハイ、伊勢神宮ですキラキラ☆

この写真お気に入りですハート

人が写り込んでいないので加工せずに済みますし、まるで貸し切りみたいでしょ?

実際は朝9時頃なので参拝者や観光客は普通にいらっしゃいました。

偶然というやつですねwww

それでも、こんなふうに撮れたのは初めてなので嬉しいです喜ぶ音符

 

あ、お気に入りといえば、相変わらずコチラも好きです↓

神宮の参道脇にある小道。

コチラもあまり人が歩かないので静かな気持ちになれます。

 

毎度のことながら、この日の参拝も突然決まったので睡眠時間を削る強行突破となりましたが、大好きな場所なので心身ともにリフレッシュした気分になり楽しかったですキラキラ

 

お天気が少々心配でしたが、参拝中は降らずに助かりました。

参拝を終え、お土産もGETし、おかげ横丁で昼食をとっている頃に雨がポツポツ降り始めたので、そのまま帰路につきました。

 

購入したお土産はコチラ↓

お土産と言っても、これ全部自分用です(笑)

家族や親せき、友人へは別の物を購入しましたプレゼントキラキラ

 

いやしかし、本当に何度訪れても心地よい場所ですキラキラ☆

ここに来ると幸せを感じるのはやはり大好きだからなのでしょうね~キラキラ☆

 

是非また参拝させて頂きたいと思います。

何度も御縁を与えて頂ける事に深く感謝致します!!

ありがとうございますおじぎ

 

 

では、これにて失礼致します。

本日もお付き合い(人''▽`)ありがとうございましたキラキラ