またまた御無沙汰致しておりましたあせる

 

今日は、こどもの日でしたね~。

私にとっては、こどもに戻る日でした(笑)

5月は誕生月なので、プレゼントを沢山貰ったのです音譜

こどもが喜びそうなものイッパイで可愛いでしょラブラブラブラブ

 

 

いい大人でも好きなものは好きなんです~音譜音譜

見え張って大人仕様にしなくたって良いと思うんですチョキ

いくつになってもこういう物をくれる友が大好きです!!

 

ま、さすがにもうホールケーキは胃に厳しいので三角ケーキにしてもらいましたけどねwww

そこは普通にババアになってます(笑)

 

いや、もうホントに毎年の事ながら感謝感激ですよアップ

私も友人の誕生日までに良いものを見つけたいです。

 

何が良いかな・・・・・

 

(V)o¥o(V)・・・フフフ

 

どこかに変なモノ無いかな・・・きらきらきらきらきらきら

 

はい、良からぬことを考えております(笑)

 

無事に素敵プレGETできますように~~プレゼントアハハ

 

 

 

・・・ああ、そういえば。

先日おでかけをしてきましたので近いうちに報告できればなとキラキラ☆

本日はこれにて失礼致しますおじぎ