こんにちは音譜

桜、満開になってきましたね~sakura*

これぞ日本の春といった感じで大好きです音譜

 

さて、本日の私のお昼ごはん割り箸

イナリ寿司~~~いなり寿司kitsuneきらきら!!

 

「さくらいなり」や「レモンいなり」など珍しいものもあったので購入きらきら!!

どれも美味しかったです。

「さくら」は昨年も食べた記憶がありますが「レモン」は初めてでした。

サッパリしていて食べやすかったのでまたリピしたいなーとラブラブラブラブ

 

イナリ寿司は、子供の頃から好きなんですよねぇぇ音符

特に味がしっかりしみ込んだ油揚げが好きです音符

 

お花見に持参するのも良いかもしれませんvvv(≧▽≦)ノvvv

 

そろそろ『青空飯』がしたくなる季節ですしね晴れキラキラ

レジャーシート&お弁当持って桜でも眺めますか~~~さくらさくらさくら

 

(((((((((((∩´∀`)∩ワーイ♪