どうも~音符

 

本日は、友人と一緒に『梅まつり』に行って来ましたよ赤梅赤梅

 

白、薄紅、桃色など様々に咲き誇っていて美しかったのですが、

私たちの目的は梅ではなく・・・・・・・・・・・・・・

 

はい、武将隊でしたキラキラキラキラ

【岐阜おもてなし集団 響縁隊】の皆様キラキラキラキラ

実は、過去2回ほどお目にかかっておりまして。

しかし、どちらも9~10ヶ月ほど前の事なのでもうすっかり忘れられているものと思っておりましたら、なんと!覚えていて下さったのです!

 

丹羽長秀さまが、

「だいぶん御無沙汰しとりましたのぅ」

と仰って下さった時は驚きました。えええー!!アゲアゲ↑↑

 

明智光秀さまも、昨年5月に行われたイベント会場でお会いした事を覚えていて下さり、本当に嬉しくて友人と喜び合いながらお喋りを続けてしまいました。

気付けば、いつのまにか武将隊の皆様と談笑する形となってしまい、タケミツの刀やアルミの刀、金属製の刀などの持ち比べをさせて頂いたり、秀吉さまの烏帽子を友人が被らせて頂いたり、すっかりと和気藹々な状態に音符

 

大人の事情がありそうな武将隊の裏話も自らサラリと暴露なさった信長さまも面白く、皆様本当に気さくに接して下さるのでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました音符音符

 

本当に感謝感謝ですおじぎ

有難い事でございますおじぎ

 

最後は、お互い、

「今後も宜しくお願いします」

と挨拶を交わして祭会場をあとにしました。

 

響縁隊の出陣は日曜日が多いので基本日曜出勤な私はお会いする機会がなかなか無いのですが、いつかまた足を運びたいと思います!

 

もちろん、その時も友人と一緒に。。。キラキラ☆喜ぶテヘッキラキラ☆

 

素敵な1日をありがとうございまーすハートハートハート

明日も良い日になりますようにキラキラ(●´ω`●)vv