どうも。

 

久々過ぎて前回いつ更新したのか記憶が薄れている私です。

確か花火大会後だったような・・・"(-""-)"

 

夏は暑く引きこもり傾向にあるため、なかなかお出かけの写真が撮れませんあせる

 

そんなわけで、本日は屋内画像の連続です。

適当に流し見スクロールお願い致します!照れ

 

かなり前になりますが、

我が家のリアル本丸に顕現した小狐丸(ねんどろいど)の話を書きました。

あれからずっとひとりぼっちで可哀相だったので仲間を増やしてあげる事にしました。

 

その様子を一挙撮影カメラキラキラ

 

 

 

・・・というわけで。

小狐丸の遊び相手にやって来てくれたのは三日月宗近でしたキラキラ

のほほん三条キラ②可愛すぎる・・・(''Д'')vvv

こっそり「こんのすけ」も混ぎれ込んでましたスターパターン(笑)

 

小狐丸だけの時よりほっこりしますはぁと

 

以前、仲良くしてたの↓でしたからね・・・・・涙

さすがにアカンやろ・・・・・とwww

 

今は普通に楽しそうなので三日月来てくれて良かったです音譜

次の増員予定はありませんが、もしするなら部屋を広げないと。

いや、本丸的には部隊編成できるまで増やさないといけないか。

 

・・・鍛刀、しますか?(笑)

 

今後増えたらまた御報告しますウインクラブラブ

 

それでは、本日はこれにて失礼。

 

おじぎおじぎおじぎ