七月七日。

七夕ですね~七夕ほし

 

皆さまは何かお願い事されました?

 

私は・・・・・

もう叶っちゃいましたほしほしほし

 

会いたいと願っていたものに予想より早く会う事が出来たのです!!5

七夕の巡り会わせなんて、それこそ織姫と彦星のよう・・・vvv

(*´ω`*)vvナンチャッテ☆彡

 

なので、今日は幸せイッパイです音譜音譜

 

・・・って、何に出会えたかと言うと~~~↓コレです!!3

能の『小鍛冶』でも有名な【小狐丸】・・・の模造刀ですキラキラキラキラキラキラ

三條小鍛冶宗近本店】さんで作って頂いたので模造刀といえど有難味がありますはあと

 

最高ですよぅぅぅ~~星星星星星

 

キラキラキラキラ(∩´∀`)∩ワーイ♪キラキラキラキラ

 

最高なので明日、日頃からお世話になっている刀の神様と、同神社境内にある稲荷神社へ御挨拶に伺おうかなと思っております。

 

だってホラ、

小狐丸といえば刀ですし稲荷大明神ですしキラキラ狐お面キラキラ

 

しかも、ほんの少しだけ不思議な出来事もありましたし。

(・・・って、これは思いっきり気のせいかもしれませんがあせる

 

「御挨拶しときたい!!3

 

・・・というわけで行って来ますキラキラ☆

 

この様子も近いうち御報告できたら良いな~とvvv

 

それでは、本日のところはこれにて失礼致しますおじぎ

 

皆さまも素敵な七夕をお過ごし下さいほしほし

 

★(つ∀-)オヤスミナサイ☆彡