※こちらは球体関節人形を取り扱ったブログとなっております

 ドールや硝子眼球などが苦手な方はUターンをお願いします

 

 

大丈夫な方はこのままスクロールでお進み下さい↓

 

 

 

こんにちは音譜

 

久々にドール写真を撮りました。

本日のモデルは卯花(ウカ)白堊(ハクア)です。

 

したまずはウカからキラキラ

このコは本当に撮りやすいコですキラキラ

 

愁いを帯びた顔なので、表情で何かを語ってくれるような気がします。

ウカの表情から何かを感じ取って頂けたならな~と。妄想でも何でもww

 

・・・ホラ、ヒトガタには魂が宿ると言いますからネWハート 

 

とりあえず、じゃんじゃん載せますので何かを感じまくって下さいvv笑

「もういいだろ・・・・・汗汗

 

・・・って声、聞こえました?

聞こえたアナタ、正解キラキラ 笑

基本ツンなのでね~彼。

 

まぁ、今日も可愛いから大丈夫だね、ウカさんハート

(↑はい、危ない人決定~肉球 茶トラ

 

あ。

ヘッドホンしてるからって特にテーマはありませんw

近くにヘッドホンがあったので着用させてみました。

音楽好き・・・って設定でもいいかもしれませんね。

てか、どんな曲聴きそうかな。

 

うーん・・・意外とポップスとか?

パンダ好きっぽいし。(実はこのパンダは人間用のカイロですw)

 

アリだねww( ̄m ̄〃)ププ

 

まぁ、おいおい訊くとして。(誰に?)

 

 

次はハクアくんのターンした笑

時代装束で昔の人っぽくキラキラキラキラ

 

白ってイイですよね~。

個人的に好きなんです白い着物。

 

特にこの衣装は、下の着物がノースリーブなので可愛いはぁとv

したちなみに袴は黒です。

下駄足を持っていないので、いつか入手したいなと下駄

確か5000円あれば買えた気がする。フットパーツ。

 

さて、そんなハクアも色々載せましょうかキラキラ

・・・ん?あれれ?

白い着物脱ぐと若干ワイルドに見えません?

気のせい?

 

白マジックで普段「男っぽい」ハクアにも淡い色気が出るような・・・ハート

色の持つチカラってスゴイですねーほし(´ー`*)ウンウン

 

 

・・・というわけで。

本日のドールブログはウカハクアでお送りしましたが、皆様はどちらが好みでした?(笑)

 

まだまだ魅力的なドールは世界にイーーッパイ居ますはぁと

変わり種っ子も、不思議っ子もイーーッパイ居ますハート

 

興味がある方は是非一度ヒトガタ世界の扉をノックしてみて下さいキラキラ

どんな子が出迎えてくれるでしょうか。楽しみですねぇぇぇ音符音符音符

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

それでは、本日はこれにて失礼致しますおじぎ