何故だろう・・・

「パインキャラメル」

「完熟梅チロルチョコ」

「イカ焼きそば味ラーメン」

も、首をかしげることなく食べられる自分がいました。

 

なんなら「わさマヨ地獄U.F.O」もわりと普通に食べられました。

 

どーしたワタシ・・・あ、でもね。

 

「わさマヨ地獄」を食べる際は湯気に気をつけましょうネ。

 

麺を口に運ぼうと顔を近づけると目が先に逝きますあせる

 

(´;ω;`)ウウッ

 

食べる前に、

 

ガクリ(黒背景用)👈こうなる可能性大しずく

 

一気にくる刺激が怖い方は、わさびマヨの袋から少しずつマヨをくわえていき、耐えられる辛さのところでやめておくと安心して食べられますキラキラ☆

 

とりあえず、無茶はやめましょうね(笑)

 

あ、ちなみに、パインあめポテトチップスは、いつか食べる予定です肉球 茶トラ

 

 

では、本日はつぶやき程度で失礼致しますおじぎ