生誕祭どーん誕生日ケーキキラキラ

はい、先日、誕生日でしたピンクハート

(名前の部分を消しているのは秘密の愛称だからです/笑)

 

 

今年もプレゼントありがとうよ~友ズよラブラブ

色々、気になるものあるねぇニヤリ

ツッコミたくなるものもあるねぇニヤリ

 

・・・ま、あえて伏せておきましょうかねぇ(笑)

 

とりあえず隠れているものを浮上させてみると・・・・・

エリザベーーーース!!(≧◇≦)ノ””

 

何故エリザベス!?

勿論、私が珍キャラ好きだからですグリーンハートグリーンハーツ

 

「可愛いか?」

 

って疑問視されるキャラが好きなんですよー口笛口笛口笛

でも普通に可愛いでしょ?エリザベスちゃんキラキラ

 

ただねぇ、

いかんせん年齢が年齢なので屋外へは着て行けそうになくあせる

ルームウェアとさせて頂きますわね。。。(´ー`*)ウン

 

今回も使えるものを多く頂きました。

実用性あるものを選べる才能が羨ましい。

私も使えるものでお返ししたいのですが、本当に「皆無センス」汗

いらないものを選ぶ才能には恵まれてるんですけど~ニヒヒ音譜

 

ま、それも私の個性なので大いに光らせていきたいと思いますvv

きっといつか「終わりにしてくれ」って言われるんでしょうけど。(笑)

 

ごめんね皆・・・・・

 

 

 

↓あ、こっちょり着てみましたエリザベスラブラブ

秋冬に重宝しそうです音譜音譜

 

本当にありがたい限りキラキラキラキラキラキラ

私も夏の友ズBDに向けて才能発揮しまーすvvvグーイエローハーツ

 

 

では。

その前に、妹にせびるプレゼントを選んできますwww

ふふ。

 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ★コレクレプレゼント