こんにちは照れ

 

さきほどローソンに立ち寄ったらカワイイ和菓子はっけーーん音譜

リラックマが「プリン味」で、コリラックマが「ミルク味」だそうですラブラブ

 

可愛ずぎて食べれんよショボーンあせる

 

・・・とりあえず冷蔵庫へ。

 

ギリギリまで我慢ねビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

 

 

あぁ、そういえば。

最近アレ観ました。

 

【ライトオフ】というホラー映画。

「ソウ」と「死霊館」の監督が手掛けているという事でしたので。

観応えあるんじゃないかな~と思って。

 

内容はネタバレになるので語りませんが、また泣きましたよ(笑)

何度ホラーで泣かされたことか・・・・・(^▽^;)ハハハ

怖んじゃないんです汗感動してるんです汗汗

 

周囲からは、よく、

 

「なぜホラーで感動するのか意味が分からん」

 

と、言われます。

 

・・・まあね。

でも、私が観るホラー映画は事実に基づいたものが多いので、

感情移入が出来てしまうのです。

なので、必死に生きる人や子を守る人を見ると泣けるんです笑い泣き

 

「こういう出来事が実際にあって、こういう対処の仕方をしたのか」

 

結果は学びにもなりますしアオキラきらきら

視点と角度を変えれば、ホラー作品も違って観えると思います。

驚かすだけのホラー作品より有意義な時間を過ごせる・・・はず?

 

ああ!!

でも、アレは駄目ですよあせる

 

心霊動画やら心霊写真はあまり見ない方が良いらしいです。

口酸っぱく言いますが、時と場所は関係ないそうですからね。

波長が合えばコチラに来ちゃうみたいですから。

面白がる事だけは絶対にやめましょう。

心霊スポットへの肝試しなんてもってのほかビックリマーク

亡くなられた方は、もとは私たちと同じ「人」です。

天寿を全うしていない場合、そこにはそれなりの理由があります。

茶化して良いはずがありません。

相手の気持ちを思いやるという事を私たちは学んだはずです。

それが通用しようがしまいが肝に銘じておくべきだと思います。

 

・・・熱く語ってしまい申し訳ありませんあせる

 

「触らぬ神に祟りなし」ではないですが己の身は己で守りましょう。

 

というわけで。

本日はこれにて失礼致します。<m(__)m>

 

 

さ~て、リラックマ、いつ食べようかな~~~(*^▽^*)♪♪♪

 

(ここで、頭から丸かじりされるリラックマを想像してみて下さい)

 

はい、ホラー(笑)