こんにちは音譜

 

今日はお休みなので、兵糧を蓄えて籠城するつもりなのですが、

アメブロをチェックしてたら、

『前回の日記から1週間以上経ってるのでそろそろ更新しましょう』

みたいな表示があったので、特に何も無いですが更新しますあせる

 

ん~~~。

 

じゃあ、コレひらめき電球

ドール画像漁ってたら纏めたもの見つけたので追加してみました。

今のところ全員ですラブラブ

 

こう見ると、やはり男女の区別つきにくいですね~(笑)

 

正真正銘の女子はマチカだけです。

マツリは幼天使というジャンルの子だったので性別はありません。

 

日本製5体、海外製5体の計10体。

 

しかし、ほんと、最初にドルショのオネーサンが仰ったとおりビックリマーク

「ドールは仲間を呼びますよ音譜

まさか~と思ったので当時完全否定したんですけどね汗汗

「最初のコをオーダーメイド(世界に1体)にしたんでもう満足です」

言っておきながら、この有様です・・・叫び叫び叫び

専門家の言葉はしっかり受け止めるべきですね(笑)

 

まぁ、

どのコもお迎えの際は暫く悩み検討を重ねて購入してますから、

後悔はしていませんドキドキ

 

ドールに関しては後悔していませんが、小物の買い過ぎは少々汗

一時期、

「あ、これ使えそうな気がする!」

と思ったらすぐに手を出してたので無駄遣いしたと後悔してます。

最近は本当に欲しいものしか買いません。

その為、写真を撮る機会も減ってますが愛は変わらずありますラブラブ

これからも大事にしていこうと思ってます音譜音譜

 

 

・・・・・あなたも囚われてみます?

↑【卯花】

 

ふふふ(*''ω''*)ノ★☆彡

 

それでは、またパーキラキラ