4月1日ですね~音符

エイプリルフール音符

 

嗚呼、そうそう。(笑)

 

【あの】小狐丸が何か月かしたらウチに来てくれますはあと

刀の方刀きらきら!!

三條小鍛冶宗近さんの小狐丸です。

今からとても楽しみ~~!(∩´∀`)∩ワーイvvv

 

 

はい、コレ本当の話。肉球 茶トラはあと

 

 

・・・え?

じゃあ何が嘘なのかって?

 

「タイトル」です。(笑)

 

ヤッチッタ~(≧◇≦)ノ””

 

「嘘つきます。」っていうタイトルが嘘でした汗

ごめんなさいおじぎ

 

日頃より、金山彦神を御祀りしている南宮大社にはお世話になっていますし、お稲荷様にもお世話になっております。

たとえ模造刀といえど三條小鍛冶宗近さんの小狐丸を手元に置けるというのは有り難い事です。

心からの幸せを感じられるこの出逢い(御縁)に感謝致しますキラキラ

 

当日を楽しみに待ちたいと思いますハート

 

それでは、本日はこれにて失礼致します。

皆さま、楽しい4月1日をお過ごしくださいませ音譜