※このブログでは球体関節人形を取り扱っています

 硝子眼球など苦手な方はUターンをお願いしますおじぎ

 

 

 

 

こんばんは星キラキラ

 

さっき、ドール画像を見ていたら、ちょっとだけ懐かしいものが出てきたのでアプします。

かなり暗いですが、よく見ると狐面を持っています。

タイトルをつけるなら【朧狐(おぼろぎつね)】ですかね。

もともと写真を撮っている時のイメージは「人に化けた黒狐」でした。

・・・が、この画だけ見ると朧げに霞んで見えるので【朧狐】が似合うかな?・・・と。

狐って、しなやかで神秘的で、とても魅力的な生き物ですよねはあとkitsuneはあと

あの野生の存在感、大好きですキラキラ狐お面

 

あ、ちなみにモデルは『卯花』クンです。

普段茶髪ですが黒髪も似合いますね音譜(この画像では分かりにくいですが汗

今度こういうイメージで撮る時は金色の瞳を入れたいな。

どこかで見つけたら買っておこっとハート(*^▽^*)ノ”

 

それでは、今夜はこれにて失礼致します。

おやすみなさいOo。。( ̄¬ ̄*)