こんばんはーでございますGhost+゜


さてさて。

行って参りました~キスマイコンキラ②

イトコの娘ちゃんに楽しんで貰うべく仕掛けたサプライズ見事成功音譜


開演前、


「夢みたい」

「ありがとう」


と言ってくれたし、開演直後には涙まで流してくれて、楽しんで貰えたみたいで良かったな~とハートキラキラwhite


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ただね・・・・・・・・・・・・・


もうね・・・・・・・・・・・・・・


若くなかったですねジブン・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



前日、胃痛でぶっ倒れてたので病みあがりという事もありましたが疲労困憊汗

やはり、寄る年波にはかないませんでした。sao☆


もちろん、私より年上でも元気ハツラツな方は沢山いらっしゃいます。

ただ単に私がヘタレなだけで・・・ハイあせる


コンサートそのものは楽しかったですラブラブ

メンバーの子達もすっかり大きくなって大人の雰囲気を纏っていてカッコ良かったですしキラキラ

(私が彼等を最初に見たのはまだ10代の頃でしたから声変わりしきっていないコも居たような・・・)


女子達の黄色い雄たけびも久々に聞いて、


(うわ~若いって素晴らし~)


・・・などと、感動してみたりキラキラキラキラ



後で友人から、


「推しメン見つかった?」


と尋ねられましたが、さすがに10代を知っているだけに個人的にはオバちゃんの心境に陥ってしまいトキメキは生まれずしずく


でも、凄いコ達だな~とは思いました音譜

これからも多くの人気を得て益々輝いていくのだろうなとキラキラ


オバチャン、草葉の陰から見守ってますわwо(ж>▽<)y ☆


楽しい時間をありがとうWハート



・・・最後に驚いた事を1つ。


トイレ待ちで並んだ時間。


約30分!!


これはヤバイ!!


もし緊急事態に陥ったらと思うとゾッとしますわ~・・・・・Y(>_<、)Y””



まあ、ナニワトモアレ。


初夏の良い思い出となりました合格


アリガト('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)サンクス