ごぶさたでーす!!!(≧◇≦)ノ♪♪


もうね、前回いつ書いたのかも忘れてますよ、と(笑)


別に特別なことなど何もしていませんでした。

むしろ、特別なことが何もなさすぎて書けなかったほどしずく


起きて~仕事して~帰宅して~寝て~

起きて~仕事して~帰宅して~寝て~

起きて~仕事して~帰宅して~寝て~


その繰り返ししずく


唯一、楽しんでいた事は・・・牧場生活ですかねぇ。


新作『牧場物語 3つの里の大切なともだち』が出ましたからキラキラ☆

現在、少しずつ遊んでます。


でもね・・・・・


まだ前作終わってないんですよ。

ゲーム内で4年目の秋を迎えていますが、秋は何かとイベント豊富。

コンサートにペットショーに動物祭に料理祭音符

そして結婚記念日もあったりしますハート


しんまい牧場主として頑張るか。

ベテラン牧場主として続けるか。


悩みドコロです・・・・・( ´∀` )ノ★


先日、このゲームの面白さを仕事先でアツーく語ってみました。

牧場主となって、地域の住人と触れ合って、好みの異性とお付き合いをして、結婚。

自宅を増築し牧場も大きくして、やがて妊娠、出産、子育てを経験し成長していく物語。


「子供が成長したので、そろそろ仕事から帰った時お出迎えしてくれるイベントとか、家族でピクニック行くイベントとか発生すると思うんですよね~」


と、ホクホク顔で語っていたら、同世代のメンズから、


「いや、それ、リアルで頑張ったら?」


と、痛恨のツコーミを頂きました爆弾


『ハイ!!おっしゃるとーりでございますぅぅ!!』


答えながら、床に平伏そうかと思いましたわww

的確な意見とは、まさにこの事合格

リアルでやってて当然の年齢ですからね~私汗


・・・ま、この道を選んでいるのは自分自身の判断ですが、それでも時々、皆と同じように人生の階段を真っすぐ上るべきだったかなと思うこともあります。


親不孝者だなーとか。


口では良い事ばかり言って、実際には全くダメダメ人間じゃん・・・とか。


色々と自問自答を繰り返しながら、でも結局『この結果が自分の望むものなんだ』という結論に達する。

良いか悪いかだけで言ったら「悪い」と思います。

「大人になりきれていない子供」だとも感じます。


でも、出来れば、許されるならこのまま人生を終えたいと願う。


頭の固い不器用な人間なので、守るべきものは最小限がいいのです。

たった1つの自分の命と引き換えにできるものは人生を通しておそらく1つだけだから。


ふと、こんなふうに感じたりする事もあったり。


・・・いや別に、それと牧場物語とは何も関係ないですけどね(笑)



そんなわけで。(どんなわけだか)


リアルは現状維持で、ゲーム内ではアットホームを目指します!(やっぱ逆だよなぁ・・・)


分かってます。分かってますとも!!正しい道からそれていることは!!

軌道修正が必要になったら、遠回りしてでも時間をかけてでも戻しますからぁぁほし


どうか今はお許しを~~~~(T_T)/~~~



あ。


そういえば先刻、父から信州土産を貰いましたハート



真田さんの六文銭がドーナツサブレにぃいいい~vvvキラーン2

今夜はコレ食べながら『真田丸』観よっとキラキラ




(実はコイツ全然反省してねーぞオイ(笑))