はい、またまた更新します。


先日、「妖ノ君」というタイトルでドール日記を書きました。

本日は、そのドールをモデルにお絵描き練習をしてみました音譜


こっぱずかしいのでモザイクかけてます照れ

まだまだ新PCと新ペンタブに不慣れで全く使いこなせていません汗

もちろんお絵かきソフトも使いこなせていませんあせる

絵を描くのってホント難しいです~~~sao☆


でも少しずつでも慣れていかないといつまでも初心者・・・・・初心者マーク


練習を重ねないと。(((uдu*)ゥンゥン


・・・というわけで、そのうちまたコッソリ練習します。



ひたすら自己満足のためだけにvvv(笑)



それでは、本日はこれにて失礼致しますキラキラ


オヤスミナサイ星