大阪に帰って来てからすっかりブログを書く気力がなくなってしまった私。


モニターの応募からも遠退きつつありますね。


新しい仕事が忙しいというのもあるけど、とにかく何もやる気が起きないのでこのまま更新ものんびりしていこうと思います。


先週の話ですが、ヨシヲの釣果が鯵13匹だったので唐揚げと・・



南蛮漬けにしていただきました!



堤防に渡ってサンバソウを狙う前座に鯵を釣って遊んでいるみたいだけと、どうやら本命のサンバソウのシーズンは終わってしまったみたいで次からは太刀魚を狙うみたい。


太刀魚は美味しいけど地味に高いのでなかなか手が出せないのでこれは楽しみです!



そういえば香川の太刀魚は細くて小さなサイズしか釣れなかったですね。


その代わりサヨリなんかはむちゃくちゃ大きくてビックリしました!



場所が変わると魚のサイズも変わるのが不思議です。


大阪の太刀魚はサイズが良いので期待しています爆笑

 

 

大阪府ランキング
大阪府ランキング