パッションフルーツ特有の成分で、脂肪消費と肌のうるおいをダブルで助ける、朝の食事においしくプラスできる、パッションフルーツパウダーです。
お水やコーヒーに溶かしたりヨーグルトにかけてもOK!!
パッションフルーツの香りが今の季節にピッタリですね。
私は甘酒に溶かしていただきます。
少しダマが残るけど気にしない!!
大好きな甘酒がトロピカルジュースに変身して、ますます体に良さそう
朝食前にいただくのですがバイトがない日は16時間ダイエットをしているのでその日最初の食事は14時くらい。
お水以外で初めて口にするのがこのドリンクと決めています。
これ飲んだ後だと食べ過ぎを防いでくれるので一石二鳥
デザート代わりにもなってくれるから甘い物もあまり欲しくなくなった気がしますね。
秋に免許の更新、冬に人間ドックがあるので肌のうるおいと脂肪の消費を期待できるのは嬉しい限り。
免許証の写真は5年間残るので顔のむくみが取れて美肌に撮影できるように毎日コツコツと飲み続けようと思います。
