無事に誕生日を迎えることが出来ました!

 

何事もなく1年を過ごすことが出来たことに感謝します照れ

 

 

誕生日にバタバタしたくないのでバイトは休み、晩ごはんは簡単なステーキ丼にすることにしました。

 

お肉は前回のブログで書いた激安スーパーで購入したもの。

 

 

薄いけどとても大きなステーキ肉は3枚入って980円爆  笑

 

普通に焼いてご飯に乗せて出来上がりウシシ

 

 

ここのお肉は柔らかくて美味しかったです。

 

もっと買ってくれば良かったと少し後悔。。

 

 

ケーキはヨシヲが買ってきてくれましたラブラブ

 

 

スーパーに貼られたクリスマスケーキのチラシを見た私が「色んな味のケーキを食べたい」と言っていたのを覚えていてくれたらしくホールではなく3種類も買ってきてくれました。

 

蓋を開けた瞬間「ひとつ入れ忘れている・・」と思ったのですが最初から5個しか買ってなかったそうあせる

 

 

モンブラン。

 

 

チョコケーキ。

 

 

お芋のモンブラン音譜

 

 

お芋のモンブランが一番濃厚で美味しかったですアップ
 
色んなケーキを楽しんだ後だというのにまたまたケーキバイキングに行きたい熱が高まってしまいまった私。。。
 
次はクリスマスで美味しいケーキを楽しみたいと思います。