今回は大好きなブランド、オバジのアクティブベース クリアミルクを試させていただきました。
私の好きな使った瞬間にす~~~っと肌に沁み込んでくれるタイプです。
私はしっかり潤ってほしいので半量ずつを2回に分けて使ってます。
1回目は少し多めに手に取って顔全体に馴染ませ、2回目はハンドプッシュで温めながら肌に浸透させています。
肌がふっくらしてきたと感じたら乳液で潤いを閉じ込める感覚でお手入れしています。
香りはクリアフローラルなので好き嫌いが分かれる心配はなさそうです。
オバジは高いイメージがありますがこちらはどちらも朝晩使用しても2か月も使えるうえに
アクティブベース クリアミルク 120ml
アクティブベース クリアローション 150ml
でお値段共に3,500円だからお手頃価格だと思います。
キメの整った肌を求める方、くすみや乾燥が気になる方にお勧めだそうなので興味がある方は下記のサイトをご覧になってみてください。
ロート製薬のキャンペーンに参加中

人気ブログランキングへ
