先日、今年初の釣りに行ったのですがしっかり日焼け止めを塗ったつもりでも日差しで肌がちょっとひりつく。
冬とはいえど海の紫外線の強さはハンパねえ

なので
シミを作らせない。今も未来も
と謳っている SK-II ジェノプティクス スポット エッセンスには頼もしさを感じるぜ!!


今年も出来るだけ海に行きたいので美白のお手入れは欠かせません。
私は使う前に説明書を読まないですぐに箱を開けてしまうタイプ

精神年齢が子供なので我慢できないのです

商品を見た瞬間「スポイトなのにこれ・・どうやって使うんだ?」と思ってしまいました。

どうやらこのボタンを押して使うみたいです。
キャップをしっかり締めると次に開けた時に自動で補充してくれるという画期的なスポイトです

化粧水の後に直径約2cmくらい手に取って肌に馴染ませるのですがボタンを押すだけで適量が出てきてくれるのでありがたい

気になる頬骨の周辺はしっかりと重ね付しています。
このとろみが効果を期待させてくれますね

成分が濃さそう

これだけ濃い美容液なのにべたつかずのびが良くさらっとした使い心地です。
頑張ってお手入れを続けたら透明感あふれる肌になってくれるかな?
明るい肌を夢見て毎日せっせと塗り続けているのでした

SK-IIのモニターに参加中

人気ブログランキングへ
