凍結結果が出ました。


無事に胚盤胞1個が凍結されましたにっこり

よかったー。

PGT-Aの検査に旅立っていきました。


ついに10個目の胚盤胞を検査に出しました。

10分の1の確率は成立するのか、、、、適胚だといいな、、、、と思いつつ、期待する気力が残っていない真顔

期待すると辛いから、無で待とうと思います。

次の採卵をするのか、結論は出ていないけど、とりあえず1周期お休みを挟みます指差し


それにしても今年の花粉は辛い、、、、、

去年まで効いてた薬がイマイチきかない、、、、慣れちゃったのかな?!ホッペも痒いし、目も鼻も死ぬ予防


ワンコの散歩で花粉を吸いすぎてるのか?!

やっと花粉用のメガネを買ったら凄くいい!!

いつも眼球に花粉を受けすぎていたみたい爆笑

ゴーグルみたいに目の周りに密着するメガネがお勧め☆


あと、最近は外食の時にファンくるっていう覆面調査をして50%バックで食事してますーーーニコニコニコニコニコニコ

何気によく行くお店の調査依頼があったり、あえて都心のお店を開拓したり☆定価で食べてたのが勿体なさすぎるーーー


もんじゃ焼き屋が50%バックで食べられるのが神すぎて、夫にも登録して貰って覆面調査して2回食べれた♪

毎週末何処かしら行ってますひらめき


お勧めなのでご登録まだの方はぜひ☆

お友達紹介で登録すると300円分貰えます飛び出すハート

https://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-9080345&lk=9080345&lk1=b&d=1