4回目PGT-Aの検査結果が来ました!!

予想より1日早かった〜ニコニコ


ひとりで日帰りスパに来た日のお風呂から上がるとKLCから通知が来てて。

うぇぇぇ〜ハッピーな気分が、緊張感MAXに不安


とりあえずビールを飲んでから、覚悟を決めて見ました。


4回目PGT-Aの検査結果は

胚盤胞2個 C判定(不適) でした無気力無気力無気力


チーンでしかない!!!

心のどこかで期待してたのに凝視

でも子育てをする不安もあって。ワンコのお世話でもワンオペで大変で、夫と飼育方針に衝突するのに、、、

子供なんて絶対無理げ!!!!


と思っているから、更に適胚が現れないのかも魂が抜ける


次は1月末に5回目の採卵をする予定。

その前に、PGT-Aの結果を受け取りに行かなきゃいけない。。。ただただ面倒でしかない真顔


元気の出ない年末になりました。

父のボケ症状で、かかってくる鬼電にも辟易。。。心が萎えきっております昇天


皆さま良いお年を☆

望む未来に辿り着けますように飛び出すハート