6w5d

前回の検診で心拍確認出来なかったから気になってブログ検索しちゃう。
だいたいトップに出てくるのは流産の報告ばかりで。。。
余計に心配はつのるばかりよーーーー!!

あんまり調べるのやめよニコニコ心臓に悪いぃ〜


それにしても、ハッピーなことよりも、辛いことの方がブログに残しがちよねアセアセ
みんな吐き出す場所が欲しいよねぇーーーーー


私も旦那さんに言えなかった辛かったことをひとつ。
吐き出します。

それは飼い始めて1ヶ月半のハムスターに噛まれたこと!!!ガーン

かなしくって哀れで言えないよ、、、、

噛まれたのは、私が悪いのです。

ハムちゃんが、トイレを覚えてくれたのに、この前トイレの外でおしっこしてたから「なんでよーーーーーー!!!!」

ってイラっとスイッチが入ってしまって。

巣箱から鼻を覗かせていたハムちゃんのお鼻を チョン!!ってつつこうとしたのです。

そしたらガブーーーーーって噛まれた。
初めて噛まれたーーーーーー!!!
血が出てきたーーーーーーー!!!

びっくりして ワーーーーって声だしたら
ご飯食べてた旦那さんが「うるさいよーどうしたの?!」
って言ってきたけど。

つらすぎて「ハムちゃんがおトイレの外でしてるんだもんムキー もー、お水でも取り替えるかな」

と、指を隠しつつ台所へ。

ショボーンぅぅぅーー血が出てるぅージンジン痛い。

旦那さんにバレないようにキッチンペーパーで拭き拭き。

ほんと悲しすぎて旦那さんには言えなかったよ(´._.`)

ちなみに、旦那さんも一度噛まれてるけどね!
その時はエサの匂いがついた指を鼻先に持っていったから、エサと間違って食われたのでしたハムスター


次にクリニックに行くのは8週に入ってからにする予定です。

早く行っても成長にヤキモキするだけだものね。

成長を信じて穏やかに過ごそう☆

胃はムカムカするけど米とかラーメンとかすごく食べたいです∩^ω^∩