11月14日(土)

こんにちは。
今日はせっかくの土曜だというのに、朝からぐずぐず陽気。。

楽しみにしていた高校時代からの子連れランチは、私の体調不良で延期。。

熱はないのですが、咳が止まりません…
私と息子Yが出掛ける予定だったので、旦那Kは美容院の予約を入れており、
パワー有り余るYを遊ばせるべく、私はマスク着用で、土日もやってる児童館へ。

あんよスタートしてから行ってなかったので、Yは新鮮だったようで、
端から端まで歩き続けてました爆笑

ランチ予定だったからなぁ…と思いつつ、車を走らせ、どっかで買って帰るかぁと考えていたら…
児童館で遊び疲れたのか、チャイルドシートで寝てくれました(笑)

なので…マックでテイクアウトし、車で私だけ先にお昼キラキラ


駐車場に車をとめ、ラジオをかけながら、ゆっくりご飯♪

車は移動する部屋とはよくいったものですね。
起きたら、帰宅しYのご飯です。