こんにちはルンルン

喜怒哀楽の表現者

親子セラピスト®️ユミコです




題名の通り半年間

謎の気持ちの落ち込み現象が続いていました。

そういえば最初の頃は、自分と向き合いなさいってことかな?と気付いていたのに、忙しいを理由に蓋をして見ないようにしていました。


それから年が明けて、急に

【1111】【111】のエンジェルナンバーを毎日見るようになり、調べてみると

《これからどう生きていきたいかをはっきりさせる》

という言葉にドキッとしました。

オラクルカードを引いてみるとまた同じメッセージ。

やはり自分を見つめないとダメか…

それでも自分を見ずに、しんどいな〜と過ごしていたら

『ゆみちゃんと話さなきゃと思って』

と友達から連絡が来ました。

後日その友達と色々話していると、どんどんと自分の思考が整理されて、ああ今私の感情はこうなんだな、と気付くことができました。


話す🟰離す


落ち込みを自分から切り離し

少し離れたところから見てみる

そうか、自分には価値がないって思っている

心が空洞になっている


そしてやっと

自分に向き合って空洞の中を見てみることにしました


②に続く



空洞やトラウマについて

親子セラピスト®︎の師匠 長南華香先生がお話しされていますキラキラ










義理チョコあなたの本質を描きます義理チョコ



探している宝物は
最初からあなたの中にある

あなたはあなたで良い

私はこんなに素敵なんだと気づく
そのきっかけにしてください


………



1対1のリーディングセッションで
あなたの輝く本質を
黒龍くん龍と一緒にお伝えし

インスピレーションを
色紙に描いてお渡しします



あなたの本質を描く色紙
リーディングセッション1時間付き
13,000円(税、送料込み)


色紙お届けまで1ヶ月程度
セッション日応相談


ご縁のある方
お待ちしていますにっこり義理チョコ龍







星お問合せ・お申込みは公式LINEへ下矢印星