こんにちはルンルン

喜怒哀楽の表現者

親子セラピスト®️ユミコです



皆さま

明けましておめでとうございます🎍⛩🎍



ブログをずっとずーーーーっとご無沙汰していました

今まで何度となく落ちたトラップ

《私より絵が上手なひとは沢山いるし…》

これにまたはまってました無気力はーやれやれ


私は長南華香さんの親子セラピー講座チューターをやらせてもらっていますが、受講生さんに

『○○ちゃんが伝えるからこそ良いんだ!』

とか言っちゃって(その時は本気でそう思って伝えています)いや、自分でしょ!ってね、受講生さんに伝えるたび何度も思いました。



金龍セッションでお世話になっている由佳さんにも

『地に足つけすぎて重いっっびっくり

『上からメッセージ来てるのにブロックしてるびっくり

と言われ、自分ではブロックしてるつもりは無いけれど、受け取りにくいと思っていました。その通りだったとは‼️‼️


どうしたらこのどよーん感から抜け出せるのか

どよーんとしながらその時を待ちました。


秋がきて、冬がきて、クリスマス、年末年始…



そして現在

結果から言うと、どよーんからは抜けてない感じ笑い泣き

だけど、前は向くことができた

時間もかかったし、気力は湧かないし、いつ抜けるかと思ったけど、抜けなくてもいいか…と考えられるようになったら楽になった


《どよーん》すら

人生の栄養にしてやろう



新たに、クライアントさんのお子様の本質を描くことをしようと決めました


今、色々と同時多発的マルチタスクで頭がいっぱいいっぱいなので

春くらいにまたお試ししてくれる方を募集しますね!




今年もよろしくお願いします照れ







義理チョコあなたの本質を描きます義理チョコ



探している宝物は
最初からあなたの中にある

あなたはあなたで良い

私はこんなに素敵なんだと気づく
そのきっかけにしてください


………



1対1のリーディングセッションで
あなたの輝く本質を
黒龍くん龍と一緒にお伝えし

インスピレーションを
色紙に描いてお渡しします



あなたの本質を描く色紙
リーディングセッション1時間付き
13,000円(税、送料込み)


色紙お届けまで1ヶ月程度
セッション日応相談


ご縁のある方
お待ちしていますにっこり義理チョコ龍







星お問合せ・お申込みは公式LINEへ下矢印星