こんにちはルンルン

喜怒哀楽の表現者

親子セラピスト®️ユミコです



レムリアの新年?と言われている11月11日

親子セラピーの師、長南華香さん主催の

《コードレムリアリメンバーワークin江の島》

に行ってきましたおねがい




雲一つない快晴、眩しくてサングラス🕶必須🕶

目を細めながら江の島に上陸しました


天井が高い白一色の気持ちいい空間に

100人超の参加者が集結‼️


午前中はレムリアを思い出すワーク

華香さんは休憩を挟まずに熱くレムリアの話をしてくださいましたびっくり

そしてなんと怒涛の6連続ワークポーンポーンポーン

あちらこちらで涙を流す人続出えーん

ハートに響くワークとお話でした


午前中の部の最後に参加者全員で丸く手を繋ぎ

今ここに集ったこと、また逢おうと決めたこと、地球が大好きでもっと良くして行きたいという想い…

そんなことを皆で分かち合うワークが行われました


私はそこで、レムリアの記憶が蘇りました

レムリアが沈んでいく

その時のなんとも言えない気持ちや感情がありありと蘇り、涙が溢れました

でも、悲しみを思い出すためにここへ来たのではない

これから、私は地球を優しい光で包んでいくんだ

そのために今日、レムリアのみんなと集ったんだ

そう思いました



あっという間ノンストップの2時間

素晴らしい時間をたくさんの人と共有できて胸がいっぱいになりました


午前の部を終えて外に出ると

迫力のある龍雲がお出迎え‼️





さすが龍がたくさんいると言われる江の島らしい景色を存分に堪能できました龍



後編につづく義理チョコ







義理チョコあなたの本質を描きます義理チョコ



探している宝物は
最初からあなたの中にある

あなたはあなたで良い

私はこんなに素敵なんだと気づく
そのきっかけにしてください


………



1対1のリーディングセッションで
あなたの輝く本質を
黒龍くん龍と一緒にお伝えし

インスピレーションを
色紙に描いてお渡しします



あなたの本質を描く色紙
リーディングセッション1時間付き
13,000円(税、送料込み)


色紙お届けまで1ヶ月程度
セッション日応相談


ご縁のある方
お待ちしていますにっこり義理チョコ龍







星お問合せ・お申込みは公式LINEへ下矢印星