こんにちはルンルン

喜怒哀楽の表現者

親子セラピスト®️ユミコです



《あなたの本質を描く色紙アート》内容を一新キラキラ

ハイヤーセルフリーディングセッションを1時間プラスしましたニコニコ義理チョコ龍


今までもクライアントさんのリーディングをしていましたが、ほとんどの時間お話を聞くことに使っていたり、絵や文のイメージをおろすことに注力していた為、リーディング内容は軽く伝えるだけになっていました。

でももっとエネルギーを込めてリーディングに集中して、そのメッセージをお伝えしたい。その想いもあって、セッション中はリーディングにしっかり向き合って、言葉でメッセージをお伝えしていくことにしましたニコニコ


絵と文のイメージは、実はセッション中じゃなくてもいつでもダウンロードできるんだと気付きましたので、セッション中におろさなくても大丈夫でしたニコニコ



次に、私のリーディングについて書きますね


私は

ハイヤーセルフ※を通してリーディングしています


※ハイヤーセルフとは、高次元の自分自身。輪廻転生をやり終えたレベル高の魂。つまり、なんでも解っちゃってるすんごい自分昇天です


まず自分のハイヤーセルフに繋がります

次に、自分のハイヤーセルフにクライアントさんのハイヤーセルフに繋がってもらいたい旨を伝えます

そして、聞きたいことをイメージの中で伝えます


リーディングを始めると、私の場合はイメージ写真がパッと見えます。それと同時に、対象者の方の感情も受け取ることが多いです。(もっと私を見て!とか、寂しい…とか、戸惑い困惑してるなどなど)


それらを受け取ったあと、どうしてこんな感情なのかを探ります。探り方は、ハイヤーセルフにどうしてですか?と聞いたり、知りたい!と思った後に関連する写真がまたパッと現れます。それをメモ📝メモ📝。

メモしている時にも言葉がどんどん湧いてくるので、結構書きまくります。


リーディング内容をクライアントさんに伝えると大体『あっ‼️びっくり』て顔だったり『痛たたたー魂が抜ける』って顔をします。決してクライアントさんを苦しめようとは思っていないのですが…痛いところを突いてしまうようです驚き



セッションでは【今のあなた】に必要なメッセージをお伝えし、色紙では【本来のあなた自身】を描きます




よろしくお願いしますニコニコ義理チョコ龍





義理チョコあなたの本質を描きます義理チョコ



探している宝物は
最初からあなたの中にある

あなたはあなたで良い

私はこんなに素敵なんだと気づく
そのきっかけにしてください


………



1対1のリーディングセッションで
あなたの輝く本質を
黒龍くん龍と一緒にお伝えし

インスピレーションを
色紙に描いてお渡しします



あなたの本質を描く色紙
リーディングセッション1時間付き
13,000円(税、送料込み)


色紙お届けまで1ヶ月程度
セッション日応相談


ご縁のある方
お待ちしていますにっこり義理チョコ龍







星お問合せ・お申込みは公式LINEへ下矢印星