こんにちはーウインクルンルン

喜怒哀楽の表現者

メロンパン親子セラピスト®️ユミコです食パン



私、人生で初めてかも…


自分のことを

《私って素敵な人だよねぇ〜》


って思えた記念すべき日!



いつも心のどこかで

あの人は凄い、でも私は…

私はあそこができない…

どうして私は出来ないの…

自分を下げて、鞭打って、否定していた気がする



でも今日


みんな違ってみんないい

みんな支え合って生きている

この出来事は私に気付かせるために起きた

情けは人の為ならず


これらをいっぺんに体験できた!


何が起きたのかって⁉︎

それは


息子が学校の階段で転けて

歯茎が切れて唇切れて出血した


っていう出来事

ぱっと見悪い事のように思えるんだけど

なんと色んな気付きが隠されていた!


そのお話はまたあとでウインク






義理チョコあなたの輝きを描く義理チョコ



探している宝物は
最初からあなたの中にある

あなたはあなたで良い

あなたの命 誰かの命
みんなそれぞれ輝いている


《私ってこんなに素敵なんだ》
あなたの輝きに気づいてください




40分のセッションで
あなたの輝く宝物を
黒龍くん龍キラキラと一緒に視ていきます


インスピレーションを絵と言葉にして
色紙に描いてお渡しします義理チョコ







星お問合せ・お申込みは公式LINEへ下矢印星