こんにちはーウインクルンルン

喜怒哀楽の表現者

メロンパン親子セラピスト®️ユミコです食パン




この数日で、今までの概念が覆りました

まさに 地の時代→風の時代 みたいに


私が私の中にある宝物に気づいた

本当に伝えたいこと

自分の核になるもの

それをはっきりと意識できるようになった


私がやっていきたいこと

それは

みんな一人ひとり輝く命があって

自分の中に宝物がある

その宝物にきづいて みんなが

私に生まれて良かった〜って思うこと


それを

色紙アートの活動ともうひとつ

自然の中で遊んだり寝転んだり楽しんで感じていく活動


この二つでやっていこうと思っています

親方龍龍に聞いたところ

《仲間を探しなさい》ということだったので

黒龍くんも使いながらお仲間探し中

ピンキラキラときた方はご一報くださいね爆笑飛び出すハート



色紙アートモニターが終わり次第

両輪でやっていきます

遊びながらの活動は来年かなーウインク



そんな訳で

色紙アートについても少し変更しました!

私も自分の中の宝物に気づいたことで

これからもっとエネルギーを集中して使っていけます

ご縁ある方に繋がりますように流れ星






義理チョコお宝色紙義理チョコ



探している宝物は
最初からあなたの中にある

あなたはあなたで良い

あなたの命 誰かの命
みんなそれぞれ輝いている


《私ってこんなに素敵なんだ》
あなたが持っている宝物に気づいてください




40分のセッションで
あなたの宝物を
黒龍くん龍キラキラと一緒に視ていきます


セッションが終わったあと
インスピレーションを絵と言葉にして
色紙に描いてお渡ししています義理チョコ







星お問合せ・お申込みは公式LINEへ下矢印星