こんにちはーウインクルンルン

喜怒哀楽の表現者

メロンパン親子セラピスト®️ユミコです食パン



夏休みを終えて

新学期のドタバタもようやく落ち着いてきました



9月に入って4件

合計5枚の色紙を描くことになっていたのだけど

忙しくて描けず…

今日一気に5枚描き上げました爆笑


お休みしたからか、描く時に余計な力が入らずに

スルスル〜キラキラ

サラサラ〜キラキラ

本当に一気に5枚描き上げることが出来ました!



今までは1枚書き上げるのに

もの凄いエネルギーを消費したんです

(描いた次の日は疲労で何もできなかった滝汗)


それが今日は

2時間以上通しで5枚描いて

あまり疲れていないポーンポーンポーン

なぜ⁉️



たぶん

余白を怖がらなくなった から


絵を習ったことも

詩を習ったこともない

でも両方ずっと好き

好き、やりたい、だけで

技術もなくて、やっていいの?


そんな自信の無さから

色紙の余白を残すことが怖くて

とにかく内側から湧き出たものを

これでもか!と色紙にぶつけた


だから

エネルギーを使い切るような描き方になっていたのかもしれない


今は相手のイメージをそのまま写す

筆文字もおしゃれに見せようとせずに

ただ流れるように


残るモニターさんもあと3名くらいかな?

ここへきてやっと

自分の《感じ》を出せるようになってきた




龍体文字色紙も

イメージに合う感じでやっとかけました

何枚もやり直しましたが

ようやく仕上がりましたおねがいハート



よし爆笑飛び出すハート






龍色紙アートmenu龍



《あなたの本質を描く色紙アート》
フリートークセッション30分



《願いをカタチに!龍体文字ミニ色紙》

《あなたの本質を描く色紙アート》
2枚セット
フリートークセッション30分









星お問合せ・お申込みは公式LINEへ下矢印星