こんにちはーウインクルンルン

喜怒哀楽の表現者

メロンパン親子セラピスト®️ユミコです食パン



昨日、ゆかさんの金龍ヒプノセッション2回目を受けました!龍





いや〜今回も面白かったちょうちょ

私の持ってきた才能が書いてある《魅力シート》

自分が気付いていない才能がわかるし

何より本質のところがズバッと明かされる‼️

楽しくて納得尽くめのセッションでした爆笑飛び出すハート



魅力シートの内容

予想はしていたんですが…

『癒し』『おおらか』『包み込む』

とは書いてなかったですね‼️やっぱり爆笑爆笑爆笑

そういった要素を自分に感じてなかったので納得


憧れはあるんです

大人の女性とか、落ち着きある振る舞いとか

でも全く持ち合わせていなかった!

無いものは無い笑い泣き仕方ないタコ



私が持ってきたものは〜


感情の起伏が激しかったり

ピンチの時は誰よりカッコよくて目立っちゃうし(ピンチの時なぜか映画のヒロイン気分になる理由が分かった)

なんかモテモテで(可愛がられるの大好き❤)

KYだけど舞台に立つと輝いちゃう(はい、そうです)

家族や仲間をめちゃくちゃ大事にする(大事!)

抜けるヤツは許さん!と熱すぎる仲間愛(あるある!)

がんばって慣れないお母さんをやりたいっていう変わり者(大人げない親です)


ほんと、その通りすぎて納得爆笑



そして最強の才能は

色んな情報をキャッチしてまとめていくチカラで

周りの人に使っていくと良いんだってニコニコ飛び出すハート


私そんなことできるのかしら〜?って思ってたら

今日Facebookの友達の投稿にコメントしたら


ゆみちゃんのバシーっ✨と決まるコメント力もいつもすごい!!😆💗キャッチしてまとめるアンテナが高性能📡💫💫💫💫💓💓😄


ほうびっくりキラキラキラキラキラキラ

才能を既に活用してたんだ!と気付きましたおねがい

これって才能で自分の強みだったんだーっ知らなかった!

ついつい自分ができることは皆んなもできるって思いがち

だから魅力シートで

《あなたの才能はこれ!》

って言ってもらえるとすごく分かりやすくてイイ



魅力シートの他にも

自分の強みを発揮していた前世も見に行きましたよ

これまた強烈なおもしろキャラクターで爆笑

生粋のKY愛され力爺さんって感じでした

詳しくは別のお伝えします

ほんと面白かったです

あとハイヤーセルフの切り返しもポイントです

お楽しみにニコニコ








龍色紙アート龍



《あなたの本質を描く色紙アート》

3000円


《願いをカタチに!龍体文字ミニ色紙》

モニター価格1000円(2000)

《願いをカタチに!龍体文字ミニ色紙》

《あなたの本質を描く色紙アート》
2枚セット

モニター価格3500円(4000)







星お問合せ・お申込みは公式LINEへ下矢印星