こんにちはウインク

喜怒哀楽の表現者ユミコです


今回の色紙アートモニターさん

なんと 洋服の色がお揃いでしたーっ爆笑



ご感想ですスター



40分間、私が一人でほぼ勝手に話しして

柔らかく聞いてくれたゆみこちゃん。


話しているうちに、勝手に言葉になっていて、あれ…?そうか…と気づいたことあったり…


ゆみこちゃんの話てくれたことからの気づきもあったり…話すことって大切!


ただただ浮かんだことを話しただけなのに素敵な絵とメッセージが届いてビックリ&嬉しい💖

大きな愛(ひかり)でたくさんの人を包んで行きます!

ありがとうございました🍀​


これまでの人生、ハードモードだったと語るモニターさん。その経験があるから、他の人の痛みがわかる、寄り添うことができるのだなと感じました。


出来上がった色紙がこちら




第一弾モニター価格はあと3名様まで

気になる方はお早めに公式LINEにメッセージお願いします!