こんにちはウインク

喜怒哀楽の表現者ユミコです



色紙アートのご感想をいただきました!下矢印




親子セラピスト®️で同期の角谷有美子ちゃんのあなたの本質を描く色紙アートのモニターセッションを受けました


有美ちゃんとお話ししてると

リラックスしてお日様に当てた後のフカフカの

お布団にゴロンとするあの心地よさな感じで

沢山お話しして緩まる〜


受けてみた私のイメージとしては(書いてみた)有美ちゃんと虹子ちゃん(龍)がタッグで

最初大きな剣を持ち、魂がつるんとなるよう

バッサリ纏うものを断ち切り剣が大筆に変わり、その人本来の色を呼び起こす

だから筆で描くのは極彩色✨

だからワクワクしてくる感覚を思い出させて

くれるセッション✨


話していてお相手の方がハッとしたり

インスピレーションが受け取りやすくなる


モニターセッションまた受付中ですよ💕

ピンっと来たかたは 角谷有美子ちゃんへどうぞ


そして


虹子ちゃんが時を操り、横浜から札幌に1日で到着

ありえない😆❣️ミラクルです🐉




モニターみどちゃんが描いてくれた私がこちら



か、かわいい〜爆笑キラキラ

虹子とタッグを組んで

パカっと殻を割って

その人のカラー虹を描きだす


私がやりたいことそのまま爆笑飛び出すハート


そして

気付きもあったようです



ここ2年は沢山過去の出来事や自分が嫌いだったり

見ないようにして来たことを目の前にお座りして

じっくり向き合う時間でした

キツかったー辛かったーたまに逃げたーw


今の私はそんな全てを抱きしめて仲間にしちゃって

産まれる前にこの私で決めて来たことや

体験したいことが出来る喜びが嬉しくて嬉しくて


全てが愛おしく、可愛いなぁ〜🌸で

(ただ全てが好き、という感覚とは別で)


いろんな出会いや導きがあったからこそ🙏


後、後半は健康と身体🌿そして美❤️に

フォーカスを当てて楽しみたいなぁ、と


これからも地球と自分と人生を楽しみたいです


「自分と自分の人生が大好きな人がどんどん増え笑顔の花が咲く世界」を七夕に祈りました


とっても気持ちが軽くなるセッションでした

おすすめですよ🌈


ありがとう、有美ちゃん🍒




こちらこそ

ありがとうございますニコニコピンクハート龍飛び出すハート


第一弾モニター価格1000円で受けられるのは

あと3名様です

気になる方は公式LINEにメッセージをどうぞウインク

ご連絡お待ちしてます飛び出すハート