こんにちはニコニコ

喜怒哀楽の表現者ユミコです


今日も

《あなたの本質を描く色紙アート》

行いました爆笑スター


40分間があっという間!

追加でさらに40分ポーン

たくさんたくさん話したな〜


今日のモニターさんは親子セラピー同期で

1ヶ月前に親子セラピスト®️を取得した

みどちゃんです照れ



話し口調はゆったり

出てくる言葉は面白い爆笑

独自の世界観があるみどちゃん

心にほとばしる何か‼️とか

そういった熱いことを語るでもなく

マイペースに、楽しそうに、お話ししてくれました


『人間って、カワイイよねぇ』

『よーしヨシヨシ(ムツゴロウさん風)』

『バカだな〜って放っとく』


いや〜

みどちゃんが言うと嫌味とか全く無いし

本当に『興味深い』と思って言ってると感じる

不思議な宇宙人なのです👽


色紙はいつも直感でビビっときたものを描きますが

今日もビビっときたものを描いたつもりが

出来上がったらしっくりこない

なに、この違和感ガーン


そんなわけで

初めて、描き直しをしました‼️

真っ新な色紙を出してきて一から描き直し

今度は思い切りよく

描きたいように、こうしたいを描く

出来上がったものにやっと満足して

送り出しましたニコニコ飛び出すハート