皆さんこんにちはおねがい

喜怒哀楽の表現者ユミコです


夏至の今日

天結びのメンバーさんによるイベント

虹ミタマさん『ウマレカエリ』上映会に行ってきました!


場所は江ノ島

龍がたくさんいる…と言われています

最近何かと龍🐉のことを聞いたりするので

《龍に応援されているなら、わかりやすいサインをください》

と心の中でお願いしてから上陸しました




上映会会場に着いたらなんと先頭‼️

虹ミタマさんもウマレカエリの映画も

予備知識なしに行ったものだから

終始ドキドキしていましたキョロキョロ


さてさて

虹ミタマさんってどんな人かな?と思っていたら

ご夫妻で《虹ミタマ》さんでしたびっくり

そしてなんと

全く映画制作の知識無しに

《この映画を作らなきゃ死ねない‼️》

という強烈な衝動と情熱で制作されたそうです


腹の底から やるぞ‼️  と決めると

映画をつくるという途方もない(と感じる)目標すら

達成できるチカラを私たちは持っているんだと

これから活動を広げていこうと思っている私にとって

後押しされる経験となりましたニコニコ飛び出すハート


パートナーシップ、インナーチャイルド、

陰と陽、善と悪、統合、地球と宇宙


色んな事をアニメーションでわかりやすく伝えてくれている作品、すすり泣きもあちこちから聞こえてきたくらい、観る人で感じ方が変わる、心をぐわしっと掴まれるような映画でした龍


映画終了後

会場には虹ミタマさんのCDやパンフレットなど

様々なグッズが置いてあったのですが

『あっ‼️びっくり

なんとも可愛い子がいたんです!

こちら💁‍♀️


龍のブローチ🐉的なぬいぐるみ!

虹ミタマさんのお母様が手作りされているそう


実は…

前日ネットで可愛い龍のぬいぐるみを見つけていて

欲しいなあーって思ってたところだったんですポーン


ネットで見つけた子はこちら!




おとぼけ顔が可愛い黒龍くんラブ


偶然⁉️引き寄せ⁉️

映画を観てる最中に

《虹色の龍》って思ったから

まさか映画終了後

こんなに早く出逢えるなんて驚き‼️

もちろん

可愛い虹子ちゃん🐉をお迎えすることにしました!


それにしても

私を応援してくれてるなら分かりやすいサインが欲しい!とワガママなお願いをしてみたら

こんなに分かりやすくて可愛いラブカタチで

サインを受け取れるとは‼️‼️

まさかの龍のぬいぐるみをありがとうございますデレデレ