みなさんこんにちはニコニコ

個人セッションのご感想をいただきました!


たくさん、お話を聞いて頂いて気持ちが少し楽になって思うことは、他人の話ばかり聞くでなく、私は誰かに私の話を聞いて欲しかったんだということ。
そして、「何のために人は(私は)生まれて来たのだろう?」という漠然とした疑問に対しては、「そんなことは、どうでもいいこと」だという結論に達しました。
女王蜂というバンドの歌で好きなフレーズがあり、「生まれてきたいから、生まれてきただけ」という歌詞があって、好きな理由はそう思いたいからだなと思いました。
何者かになりたい、ならないといけないと勝手に何処かで思い込んでいたのかもしれません。
私は、私のままでいいし、生まれてきたことに意味なんかみつけなくていいやと思いました。
自分自身が何をしたいか?までは、まだ分からないですが、他人から見て「なんだ、そんなこと?」と言われてしまうようなことでも、子供の頃、若い頃にしてみたかったことを少しずつ挑戦していこうかなと思っています。


セッションを通してご自身の力でさまざまな気付きを得たクライアントさん。
元々感の鋭い方で相手の思いがわかる一方
自分のことには蓋をしていらっしゃいました

こういう方って結構多いんじゃないかな?
そんな時はまず
自分をヨシヨシしてみてね{emoji:ニコニコ}飛び出すハート