おひさ〜(^。^) | 二人の赤い糸ブログ

おひさ〜(^。^)

みなさんこんにちわ。
久しぶりのブログになる…



歩夢の体重も順調に増えて、
2104g
2234g
2326g

昨日の時点で2326gまで増えました。
そして昨日、退院しました。

ぼくは仕事があって月曜〜木曜まで会えませんでしたが、昨日の金曜は有給(^。^)
水曜日に突然、金曜退院ということを聞いて、めっちゃ驚きました。
まぁベビー用品は全て揃ってるから安心だけど、
心の準備が…
でもその日はやってきた。
有給なので、木曜の夜勤終わってから準備して嫁の実家で寝て7:30に起床。そしてチャイルドシートをISOFIXで取り付けていざモーニングw

夫婦としては最後のモーニング。
これからは子供主体の生活になるから。

病院近くダーコメでミルクコーヒー^ - ^

9:00には出て病院へ。


あっとその前に。
木曜に歩夢の育児記録のため一眼レフカメラ購入。
親にもお祝い出してもらってw
機種はCanon eos kiss x9i
店頭価格¥98800
交渉して約¥94500
5年保証も付けてもらいました。


そして退院準備
おくるみは嫁が結婚式で来たウェディングドレスをリメイクして作ったベビードレスで退院。
来させてさぁ退院だと思ったら看護師さんたちが4〜5人寄ってきて
「なにこれーかんな豪華なベビードレスすごいですね。」
これ嫁が来たウェディングドレスのリメイク版ですよー
って言ったら、
スゴーーイ!
だからこんな豪華なんですねー!

めっちゃ驚いてくれてましたwww
羨ましいなぁ。と。




次はチャイルドシートデビュー。
なにしろはじめてだからわからないことだらけで座らせるのも一苦労…

なんとか座らせてちょー安全運転で。
そしておばあちゃん邸に到着。

おれは写真をパシャパシャと。

一眼レフデビューでもあるw

一眼レフって表情がキレイに撮れる。最高に嬉しい^ ^


我が子にぞっこんの新米ぱぱです。
まぁそんなこんな夜泣きにも耐えながら夫婦共々頑張っていこうと思います。