お変わりないですか?


ついに、ついに麦茶を作り始めました…!

麦茶パックは、ずいぶん前から買っておりました

まず、容器を洗うのがおっくうだったことと(!)

麦茶係になるのが嫌だったからです…真顔

麦茶は自動的にできるわけありません…

作らず飲む側の人は疑問に思わないものです。。。


冷蔵庫に冷水も用意していますが、私は補充と洗浄してばかりです

水は、、足されることはありません。。。


飲んでいるのになぜ水は減らないのか?


そんな素朴な疑問を感じてほしいものです…

魔法の小瓶ではありません


一度言ったんだけどなー


麦茶の容器ってぬめりがあっていやよねー凝視それも麦茶作りについてくる


そんなことを考えながら麦茶を作っていたら、私の好物を買って来てくれたアートさん!

※バッテラ爆笑

麦茶づくりがんばるかなっと思えました

やはり夏は麦茶が美味しい!!


私、氷も作る係!!