2児ママ☆SaYaのブログ

2児ママ☆SaYaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

投稿写真

ようやく一段落!!

ノア達が寝てからしか掃除出来ないから
ノアが散らかしたゴミとゴミまとめながら洗い物とリビングと玄関の掃除&拭き掃除したヾ(*´∀`*)ノ
朝ゴミ出せるようにひとまとめにして玄関に置いといた

疲れた・・・・・

日曜日は13時半から18時半まで仕事だー



身体バキバキに痛い・・・(笑)

でも、子供達の為にめげずに頑張る(๑`・ᴗ・´๑)
ママの背中ちゃんと見てるんだぞ!!←

それにしてもまさに寝顔は天使♡

最近はるくんのが手がかからなくなってきたというね・・・(笑)
ノアちゃんオンリーなんだけど・・・はるくん足の近くに置いてると足でけりけりしてどかすんだよ(笑)

はるくんはたくましく育つな!これは(笑)