スシローのモンハンコラボ食べてました
普通に先月の初日に行ってたw


コラボメニューはそこそこ高かったかも?
目当ての武器集めるのは大変そう
ガチャだね




太刀と片手剣出たから当たり!
自分は太刀、彼女は片手剣だからね
凄い運だな〜
普通に太刀はユーザー多いから多く配ってるのかな?




他の通常メニューたち




久々にスシロー行ったなー




ちなみに注文した品物しかレーンで回ってない感じでした




そんなに食べてないけど2人で6000円超えてた
結構するね






モンハンナウはやってないけど、ワイルズは楽しみにしてる


スシローのモンハンコラボは今日までらしいのでお早めに!


他の記事も読んで頂けると嬉しいです!
フォローやブックマークをよろしくお願いします!